LRパートナーズ

お知らせという形で本号でもご案内していますが、7月1日に「社会保険労務士法人 LRパートナーズ」「行政書士法人パートナーズ」を設立いたしました。

従来も「LR社会保険労務士事務所」、「LR行政書士事務所」として業務を行ってまいりましたが、税理士法人と同様に法人化することで、税務・会計に止まらずワンストップオフィスとしてお客さまにサービスを提供していく形が明確になると思っています。

業務については今まで同様、「LR小川会計グループ」 という大きな枠組みの中で各法人が連携し一体となってサービスの提供をしてまいりますので、法人化に伴って皆さまにご不便をお掛けすることはございませんのでご安心ください。

今回の法人化にあたり社会保険労務士法人、行政書士法人の名称は、税理士法人と同 じく「LRパートナーズ」といたしました。

紛らわしいと感じる方ももしかしたらいらっしゃるかも しれません。

しかしこの「LRパート ナーズ」という名称には「想い」「願い」が込められています。

LR小川会計グループのこの「LR」には、お客さまを始めとする皆さまとの「長い ( Long )お付き合い( Relations )」という「想い」・「願い」 が込められていることは皆さまにもお伝えしたことがあると思います。
「パートナーズ」という名称については、今まできちんとお伝えした記憶はありませんが、私たちが「お客さまの真のパートナー」としてお客さまと一緒に歩んでいく存在でありたいという「想い」・「願い」が込められています。

また実は、「想い」・「願い」 を同じくする同業士業の方にパートナーとして参加しても らえる組織でありたいという 「想い」・「願い」も込められているのです。

これからの「LRパートナーズ」を皆さまよろしくお願いいたします。

株式会社LR小川会計 代表取締役   小川 泰延

 


神奈川県川崎市で税理士をお探しなら

LR小川会計グループ

経営者のパートナーとして中小企業の皆さまをサポートします


お問い合わせ