パーティー開催

ふれあい囲碁でつながる街づくり

毎月第4土曜日にLRビル8Fで「ふれあい囲碁ひろば」を 開催しています。毎回新しいお客さまが少しずついらっしゃる ようになり、主催者として嬉しく思っています。

12月はクリスマスの週だったのでケーキと飲物を準備して パーティーを開きました。棚に眠っていた書籍や道具などで バザーを企画したところ、他ではなかなか手に入らない掘出物ばかりだったので予想以上の売れ行きでした。

茶道部のY君がお茶を点てて、もてなしてくれました。 お茶請けは恋愛話です。想いはなかなか成就しないようで すが青春真っ只中といった感じで、正直「羨ましいなぁ」と思いました。大人たちは勝手に盛り上がり「まずは交換日記 から!」なんてアドバイスしていましたが…。

パーティーの最後にジェスチャーゲームをしました。

「ライオン」などの動物シリーズ、「剣道」などのスポーツ シリーズ、「そば」などの食べ物シリーズから、「ゾウとウサギ がジャンケンをしているところ」「寝違えて首が痛くなった キリン」などちょっと複雑な問題まで。参加者の熱演でとて も楽しい時間を過ごせました。

囲碁初心者の方でも楽しみながら続けて行けるようにこれ からも工夫していきますので、興味のある方はぜひ遊びに 来てください。

【お問い合わせ】

㈱LR小川会計 川本 祐司
(ふれあい囲碁ネットワーク   神奈川 事務局兼任)

TEL 044-811-1211(代) / FAX 044-811-1212
mail : fureaikanagawa@yahoo.co.jp

 


神奈川県川崎市で税理士をお探しなら

LR小川会計グループ

経営者のパートナーとして中小企業の皆さまをサポートします


お問い合わせ


 

パーティー開催” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。